NEXZの番組が始まります!

Huluではなく、、

Leminoというアプリで4/14から見れるとの事、無料かな!?

言語は韓国語みたい煽り日本語字幕はつけてくれるけど何故韓国語??やはり韓国🇰🇷メインでのデビューなのかなと思ってます。

彼らも大変だぁ💦韓国語習得頑張ったんだね💦

今は沢山ボーイズグループがいて全然わからないガーン

私が今好きなボーイズグループはもちろんNEXZTXTかな笑TXTは2年前から好きで歌が上手いし良い曲多いからSpotifyで聞きまくりました音符しかもみんなビジュアル綺麗ラブラブヒュニちゃんが1番好きですデレデレ

Kep1erバヒエ、兄ヒュニンカイ&姉リアと“WA DA DA”ダンス「美男美女 ...


ガールズグループはXG星全員日本人なのが嬉しい!


洋楽を聞いてきた私にピッタリはまりましたグッTLCも歌ってくれたCOOLなグループですグラサンハート


NEXZはニジプロ2から応援していますので今後の活躍を楽しみにしていますスター頑張れNEXZ!!


今日は明るい話題で締めさせていただきます、また来てねバイバイ