前回応募したTLC購入できました!

1度目からチケット取れましたが、支払いで迷ってキャンセル昇天

やはり行きたいから2度目の応募!落選驚き一度キャンセルした場合落ちやすいらしい。

えっ!やばい行きたいと思い別の会社から申し込み💦あった!間に合った爆笑という流れです。

TLCは私が10代後半から20代前半で大ブームでした。

日本でも安室奈美恵ちゃんとか知ってる人いるかなぁはてなマークdosとか TLCの影響がありますねニコニコ


今は女性になったカバちゃん貴重です!!


亡くなったレフトアイの母から批判があったらしいですが安室ちゃん一緒に歌ってます!!

スマホが無かった時代は音楽ばかり聴いてました音符

クレイジーセクシークールな気分にしてくれたTLCを見に行けるなんて今からワクワクですグラサンハート

もしかしたらTLCの来日ライブは最後かもしれない。あと旦那が単身赴任でいない今こそがチャンスダッシュ

楽しんできます炎炎