旦那滞在中ですが現実逃避の時間ですブルー音符
HuluでMiracleZセイタ君特集でした。
セイタ君は元キッズモデル流れ星


キッズモデル後はJYP練習生となりましたが、まだまだ経験も浅くオーディションでは色々と心配もありました。

でも何とかギリギリ9位で韓国合宿に行ける事になり、韓国合宿からどんどん伸びていきましたキラキラ


さすがモデルスタイルいいグラサンハート

自分に自信が無いと言って泣いていた時期もあったセイタ君。その気持ちがパフォーマンスにも出てしまいパークさんにも指摘されましたガーン

でもメンバーからお母さんみたいな存在と言われるほどの気遣いや優しい言葉なども認められて人柄の評価はとても良かったOKベストフレンズハート


セイタ君が自分で1番気に入ったパフォーマンスと自分に自信がついたステージは2pmさんのHeart Beatハート

セイタ君のラップから始まったルンルン

パークさんも圧倒されるくらいの良いステージになりました。


そして最終審査、ドキドキしたよー滝汗

最後に名前呼ばれた時、私も泣きました泣良かったぁタラー

セイタ君は「みんなとこれからも歩んでいきたいと思った。」と泣きながら話てくれました。

この時は感情を抑えきれなかったそうです。

今はカッコいいNEXZメンバーとして成長中!

JYP TRAINEES on X: "#NEXZ MEMBER PROFILE SEITA (セイタ) Date of ...


これからも応援してるよー📣

見にきていただきありがとうございました!