只今単身赴任中の旦那が帰ってきている状況ですネガティブ

ただ帰ってきてるだけでネトフリ観たり昼寝したり時間が長く感じます⏳

私の家事は増えるばかり真顔

あとは次男が旦那に命令され家事手伝うパターン。

次男はパパ帰るまで持つかなぁ、、と発言凝視励ましてます。長男はすっかり元気無いし、、真顔

私は旦那がいるとギグワークもできないため時間が余ってコロナ禍の緊急事態宣言みたいな過ごし方しています。

子供達の心はしっかり見ています、状況によってはまた同居になってしまった時にどうするか話し合わなきゃいけないと思っています。

普段不登校の次男は父と揉めたく無いために学校行きました。

先生は事情知らないので来れて良かったですねぇ!と言っているが私は複雑な気持ちです。


私はあまりにも時間が余るのでNetfilix観はじめました。

自己肯定感が上がる動画をみるようにしています。

私のおススメは、

エミリー、パリへ行く

「エミリー、パリへ行く」は、2020年に配信されたアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。シカゴからパリに移住したエミリーの生活を描くコメディドラマ。


クイア・アイ

ファッションやインテリアなど、その道のプロフェッショナルのゲイ5人組が、「自分を変えたい」人たちを次々に変身させていく


ファブ5/Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」シーズン2


これらを観ると自分をもっと好きになろうと前向きになれるんですよね。

あなたのおススメも教えてくださいね、見に来てくれてありがとうスター