9月下旬になると外出先でキンモクセイの香がしてきますよね花


とても心地よい甘い香りで気分を良くしてくれます。楽しみ〜音譜と思ったら何と金木犀ブームらしい!!

LOFTやソニプラに立ち寄ると金木犀のコーナーがありコロンやシャンプー、ハンドクリーム等あるじゃないですかひらめき飛び出すハート

もう色々ありすぎて何か欲しいけど選べない💦調べてみたらロクシタンのパフュームが大人気らしいダウンダウンオイルが入っていて髪にもつけたりできるみたいキューンダウンダウン


パフュームかぁ、、つける機会がないのよねぇ知らんぷりギグワーク先では香水禁止のところが多いです❌
で思いついたのはハンドクリームお願いハンドクリームはこれから必要な季節だし手から香る匂いに癒され気持ちを落ち着かせたりできるびっくりマーク
ハンドクリームで有名なロクシタンが良いかしら?☟
お手頃価格もありますねアップアップ
検索すると色んな種類があるので迷いますぅよだれ
ますばビオレから試す??すぐ無くなりそう💦

50代になりモヤモヤが多発する年齢なので自分癒しは欠かせません!!
今利用しているのは無印良品のアロマディフューザー、アロマオイルは柑橘系が多いです。ぇっ!コードレスになったの??私のはコードありです凝視ライトにもなるのがお気に入りスター
子供が小さい時はこういうタイプのディフューザーを使ってました!アロマの香りが部屋中に漂うやつダウンダウン

何故部屋中に良い香りを漂わせたかったかというと、、旦那のせいドクロ
小さい子がいるというのにリビングでタバコを吸う昭和親父爆弾
まだ家も広かった時なので🚬吸っている時は近づかないようにしてました。
注意しても理屈を並べて無駄!私が自己中旦那と言っている意味わかりますよね??
やっと世の中が受動喫煙に厳しくなってから換気扇の下で吸ったり電子タバコにしたりしてますが、、
産後の恨みは墓場まで!!
という事で笑今日は土曜日フリーなのでゆっくりいたします看板持ち