今回の訪米を断念します。 | シンシナティ・レッズ秋山翔吾 現地応援記録(跡地)

シンシナティ・レッズ秋山翔吾 現地応援記録(跡地)

MLBシンシナティ・レッズ 秋山翔吾選手を現地で応援する事を目的としたブログです。

 
MLBが開幕戦を2週間延期すると公表しました。
またそのその後も、いつ開幕戦が出来るか分からない、との事でした。
 
3/25(木)~3/29(日)の米国滞在を予定していた私は、予定を断念するしかありません。
秋山翔吾を現地応援する模様を記録・お伝えする予定でしたが、いったん中断します。
 
楽しみにしていた皆様(いるのかな?)、ご理解の程、よろしくお願いします。
本ブログはこの後、キャンセル手続きの記録を残します。