【準備編】12. シンシナティの治安 | シンシナティ・レッズ秋山翔吾 現地応援記録(跡地)

シンシナティ・レッズ秋山翔吾 現地応援記録(跡地)

MLBシンシナティ・レッズ 秋山翔吾選手を現地で応援する事を目的としたブログです。

シンシナティの治安、気になりますよね。「シンシナティ 治安」で検索すると、過去に危険な都市ワースト25にランクインしたとか、2001年に暴動が起きたとか、不安になる情報があります。
 
Cincinnati PDというアプリがありました。シンシナティ警察のアプリで発生した犯罪情報を教えてくれます。(シンシナティ警察のHPでも同様の情報を得られます。)このアプリでcrimemap.tab を選ぶと、シンシナティの何処でスリ、強盗、押し入り、自動車泥棒が起きたか分かります。そしてスリがとても多いです。

シンシナティに行く前に、自分の宿・球場・観光先辺りの犯罪情報をチェックして備えようと思います。でもプロのスリは、身なりが良かったりしてスリに見えないそうですね。気を付けます。