ダイエットやら健康やら、最近の話題(マイブーム)はこればっかり不安


先週も高熱と腹痛。受診してコロナは陰性で、抗生剤と下痢止めを処方してもらいました。


やっと今週から元気になってきています。(腹痛は残念ながら続いていますが。)


過敏性腸症候群のため、ちょっと粉もんを控えていたんだけれど、米粉の食パンから強力粉に戻したのがダメやったのか?


YouTubeで何十回も見てきてるけど、PFCパランスに着目。何回目か分からないあすけんを再度インストール。


もう、体重はええねん知らんぷり


体型さえ、変化があれば指差し


あすけんでは、すでに今日はカロリーオーバーやらビタミン、食物繊維不足やら指摘されています。


むずい不安