あっという間に6月も終わりますね。


私は体調不良で、非常に辛い1ヶ月でした。


体重も減ったと思っていたら、あっという間に戻りましたニヤニヤ


大切に育てていた、ネジバナと苔玉はご臨終しましたチーン


過敏性腸症候群は、たまに腹痛はやってくるけど、まぁまぁコレステロールの薬(コレバイン)でコントロールできています。(私は胆汁性下痢なのかな)


カーブスは1ヶ月以上休んでいて何回も電話がかかってきているけどスルーしています。私には真面目に通っても目に見える効果がなかったので1年経過で退会する予定。体調が戻ったら、退会までは通いますよ、多分。


大腸ファイバー3年経ったのでどうですか?のお手紙がクリニックから届きました。その時は良性ポリープがあったけど、またあの下剤を飲んでトイレを往復するのかと思うと、、、再診はしていません。


会社の健診も胃カメラや胃透視を拒否したので、放置で良いのか悩ましい。一応、採血で腫瘍マーカーは調べているので癌の可能性は低いと思っています。


寄る年波には勝てないというか、、、


心よりも身体が折れてる。。。不安