去年咲いた花の球根を放っておいたら、また芽が出て咲きました飛び出すハート


ダイエットはやめて、健康維持を目標に変更した途端に体重が増えましたが、

いとも簡単に記録更新しました泣き笑い

いやぁ、びっくり不安


1、2月休肝日ほぼゼロだった私が3月に入って7日も休肝日を作ったのに生ビール日本酒


糖質を控えるのをやめて、ご飯おにぎりを食べだしたから?

(暴飲暴食はしていないし、揚げ物やジャンキーなものも滅多に食べません。それでも太るのは代謝が落ちてるのかな〜)


まぁ、でも週1回は酵素浴で米ぬかに浸かり、糠床を作り始めたので、ぬか漬けを食べて



カーブスは週3回を目標にして


スマートウォッチで毎日6000歩を目標にして


岩下志麻になるためのエステにも行って


この間はマッサージのお店に行って超身体が楽になった。ここも月に1回は行きたい目がハート

ボディ、ヘッド、フット、アロマ、美容鍼のあるお店で、最近左まぶたの痙攣が激しくて、顔面神経が暴走しているのか?とビビっているので、美容鍼をちょっと受けてみたい。


ぬか漬けは職場の昼食の時に食べてもらっている。正直、味が正解か分かっていないので。皆んながほめてくれるので、せっせと作ってるけど、1人暮らしなのに、もう大根が3つ。観賞用

こんなに大根を消費したのは人生初よニコニコ



これだけ自分に手間暇かけて、ぶーちゃん豚のままなら、仕方なくない?お願い