三男は、新幹線の後に特急電車で2時間。その後はバスかタクシー。


その特急電車の予約もしようとしたけど、「田舎に行く人はおらん!」と拒否。


しかし





 

結構、苦労して帰路に着いたようです。なんで、目的地手前の切符を買うのか意味不明やし、すぐにブチ切れるの、やめて欲しい。


たまには母の言うことも聞いたほうがいいと思ってくれたかな(笑)



次男とは、ゆっくりおせちを食べて



すでに年越しそばも食べました。


今年のおせちも美味しくなかった。

(もう、絶対に買うのはやめようと心に決めた。)


私は多分、今夜も布団に寝転がってYouTube見ながら22時には寝るだろうなぁ〜私は基本、無理してまで年越し(0時まで起きている)はしません。


次男は真夜中に友達と初詣に行く。


明日は、多分、次男が寝ている間に出勤。

次男は起きたらジジババ宅に行って、そのまま帰ってしまうだろう。


家族バラバラに過ごす年末。まぁこんなもんです。

賑やかでもなく、寂しくもなく、マイペースにドタバタしますニコニコ


来年はどんな一年になるでしょうか。

皆様も良いお年を!