三男に会うまで、あと1週間になりました。


三男から訓練が始まると聞いた8/25から、私はそれはそれはお利口さんにしていました。


以前からあったけれど、

本当に欲しいものや情報が、欲しいなと言った、その日に手に入ったりすることが多い。


そのタイミングが怖い不安


だから、悪いことをすれば、当然ながら罰(ばち)もすぐに当たるはず。神様は見ていると信じています。


怖すぎて、本当に悪いことは一切しませんでした。(したくてウズウズしていますキメてる


毎日毎日欠かさず、三男にヒーリングを送り続けました。飽き性で続かない私でも、息子の為には続けられました。


無事に訓練が終わるように、願掛けでアルコールを断とうと思ったけど、


それはそれ、これはこれ、と、あっさりと解禁しました。生ビール指差し


私の中の黒いドロドロした汚いものが浄化されたら良いのにな、とも思うけど

無理ですね。キッパリドクロ


子どもの頃から、親に「よそはよそ、うちはうち」と言われて育ったけれど


やっぱりよそのうちが羨ましいと思うし、妬ましいと思うこともあります。

でも、あと1週間は、お利口さんでいます。合格