三男に会うまで、ラスト2週間を切ってしまった。。。


やばいやばい

全然、痩せないんですけど悲しい


週1回  酵素浴 

週3〜4回 カーブス (雨の日はズル休み)

土日  YouTube見ながら自主トレ継続中


焦って、「おうちでカーブスの体験」し、

即、入会しました。実際にやってる機械の擬似運動?みたいな感じです。


YouTubeの若い人の運動にはついていけない。

でも、カーブスの運動も真剣にやれば結構きついわ




最初の1回目。iPadで見ながらするつもりが、まさかの、お手本の動画の横に自分の姿が写っててびっくり!!


風呂上がりに、

顔のパックしながらメガネかけてて、Tシャツ、短パン姿で、慌てふためく私あんぐり


向こうには見えてないらしい(オンラインの時はコーチに見られるし、指導を受けられるらしい)ということが分かっても、自分の姿が直視できないわぁ。


とりあえず、家でもカーブス頑張る!

フォームローラーも継続中。