身体はちっとも痩せないのに、財布のダイエットは順調だ〜不安


予定より早くエアコンを買って(遅かれ早かれ買う予定やったけれど)27万ガーン


今度はガス給湯器にエラー番号が点滅しながら表示されてお湯が出なくなる。

一旦、電源を切れば、またお湯は出るようにはなるけど、その回数が増えてきた。


前の給湯器もエラー番号が出て部品交換した後、すぐにまたエラー番号が出てお湯が出なくなった。2回目の修理代が高かったので買い替えた。


なので、13年使っているので、今回は部品交換はせずに買い替え決定。


前回、33万だったが、今回は同じ号数で43万ガーン

ついでに床暖房のリモコンも液晶が壊れていたので交換。計44万不安不安不安


給料は上がらないのに、物価上がりすぎやんちょっと不満




カーブスは週3〜4回継続中合格


まぁ、身体に変化はそんなにまだない。でも、気持ち的にやってる感があり気持ちは前向き。






目標体重には、程遠いけれど


ノコギリの歯のように体重グラフは上がったり下がったりしつつも、頂点が少しずつ右肩下がりになっている、、、気がする、、、



三男と会う日まで、あと1ヶ月ドキドキ


予定が全くわからず、前泊、後泊します。

新卒の時の同期が同県に住んでいるので会うかもしれない。30年以上振りニコニコ


お互い、面影が残っていますよーに指差し指差し指差し