本日、健康診断でした。


2週間前から毎日ちゃんと検温もしていたのに、


まさかの検便うんちトイレを忘れていました。

あんなに毎日アホほど出るのに、肝心な時は出ない不安


早めに行って番号札は11番(私のラッキーナンバー)


胃カメラがどうしても嫌で(胃透視も嫌)キャンセルし、腫瘍マーカーの採血を追加しているので、精神的に気が楽ラブラブ


で、


血圧測定も死ぬほど深呼吸したら上が110台合格合格合格


前回、心電図で筋緊張でなかなか測定できなかったお爺さんが、のりうつって(?)私まで何回もエラーしたのを思い出し、無の境地で深呼吸。

1回で済みましたセーフ


身長は0.5cm縮んでた

体重は、家で測るよりも1kg近く少なかった笑


そして、やはり腹囲でアウト不安

採血結果を待って

コレステロール、血糖値、γ-GTP、アウト悲しい


希望していないのに、またまた保健師さんの前に座らされました。


オートミール、運動、ウォーキングを褒められて(笑)とりあえずこのままで様子をみましょうになりました。


3ヶ月後にお手紙が届くらしい。


終わってから、


酵素浴に行って


楽しみにしていた占い(初めてのzoomで緊張した)


なかなか充実した1日でした。