私のダイエットの道、、、不安


スマホの壁紙は、私の仁王立ちは2週間で辞めて、今は伊勢神宮、鳥居からのご来光に変わっております。


ダイエットは、いろんなYouTubeを見て、運動や食事の工夫を毎回変更しながら継続しています。


三日坊主だからね〜

毎日、新鮮な気持ちで取り組んでいます。指差し


そして、体重を減らすのは(すでに)諦めて、

腹囲だけ、何とかメタボに引っかからないようにすると目標を変更しました。


良いんです。

もう血圧が高くても

コレステロールが高くても

血糖値が高くても


もう、どれもボーダーラインなので。笑


しかし!

腹囲だけは、何とか阻止したい泣


最終的には、息を吐いて力を抜く振りをして、お腹を引っ込める練習になると思うけど。。。