こんにちは。


今日は左顔面神経麻痺3周年記念日です。


今は後遺症もほとんどなく、お蔭様で平和に過ごしています。


毎日、YouTube三昧なんですが、高等工科学校のドリル部を偶然、久しぶりに観ました。


感動えーんえーんえーん


国を守るために頑張る!と言った三男を思い出し、また涙する母でした。


色々な考えや思想はあると思うけれど、国を守るために頑張る自衛隊を私は応援します。


それを否定する方々は、絶対に災害で救助に来ても、拒否して自力で逃げてくださいね。


彼らも命懸けで任務にあたっています。その彼らを、心の底から心配している家族がいます。


日本も世界も平和であることを祈ります。