夏と年末年始の特別休暇


私の職場では夏休みは3日。


やっと今日が3回目のお休み!ニコニコ


で、急に寒くなったので衣替えを開始。


服のサイズが小さくなって(私が大きくなって)

着られなくなった服も、痩せたら着られる!と、


本当にその日がやってくるのか分からないけれど、


毎年毎年、飽きもせずに服を移動をさせています。


おまけに冬の服がトレーナー3枚しか見当たらなくて


あれ!?私って去年の冬、何を着てたんやろ?と思い出せないまま衣替え終了。


で、他の押し入れの引き出しから、冬の服、発見!


あああ、そうそうコレ着てたわ(笑)(思い出した)


一応、その服たちも移動させて、衣替え終了。


断捨離とか、ミニマリストのYouTubeを見るのは好きやけど、なかなか実践は難しいです。


惜しくて服も身体の肉も捨てられない。。。



もうすぐ、我が家のほととぎすが咲きそうです。