もう何回チャレンジしても体重減らないし、嫌になってしまう。


色々とやってはみているけど、効果は出ていない。


生命保険でもらった(浮いた)お金でアレやコレや買っています。(もちろん、赤字)


体重はこのままでもいいから、見た目は何とかしたい。


頑張り始めた矢先にギックリ腰になって


やっと落ち着いたので、


今はストレッチや、筋トレ、


(痩せるかもしれない)ジュースや(痩せるかもしれない)ボディクリーム



オートミールも食べ始めて、昨日はネットでポチした、ラカントとおからパウダーも届きました。




それから、クッションの形したトランポリン。(1ヶ月待ちでした。)


このトランポリン、1分跳んだら疲れる(笑)


前に[ジャンプするだけダイエット]してたけど、足の裏が痛くなって、整形外科の先生に「そんな重い体で跳んだらあかん」とお叱りを受けました。


なので、トランポリンだとクッション性があって、足にも優しい。


説明書を読むと、


注意ただちに使用を中止し、症状が回復しない時は速やかに医師に相談する 項目に


気絶しそうになった場合


気絶しそうな程は、しません(笑)


とりあえず、三男が帰る間際に

「お母さんは酒癖が悪い。もっと痩せなあかん」とお叱りを受けたのですが


酒はやめないけど、体重は減らしたい。


せめて去年のジーンズが穿けるように。。。