もうそんなに時間が経ってしまったのねー


症状としては前回と同じで、もう変化はないでしょう。


生活には支障ありません。


贅沢なもので、健康を取り戻したら、次々と欲がでてきます。


まずはダイエット。


毎年毎年、去年の服が着られなくなっています。


運動が1番と思ってやり始めたけれど、ギックリ腰になってしまい、股関節、膝や足首まで痛くなり


とりあえず痩せるジュースとかリンゴ酢とか飲んで、痩せるかもしれないクリームをお腹に塗りたくっています。


ストレッチを続けています。



そして節酒(完全禁酒は無理!)


毎度のブラックアウト。脳みそ溶けてるんちゃうかと心配。夜のイビキもひどいし、熟睡できてないかも。


毎朝、呑んだことを後悔するのは依存症だそうです。毎朝、今日は飲まんとこうと思っているのに、仕事から帰ったら生ビール 朝になったら後悔。これの繰り返しチーン


ノンアルコールビールと強炭酸水で、今のところ何とか節酒できています。

そして、イビキ確認アプリでも、効果を確認!



2、3年前に痩せたら着ようと買ったスカートが今年こそ、穿けますよーに。


はけなくなったジーンズが、再び穿けますよーに。


ウエストゴム生活から脱出できますよーに。