コロナウィルスにより、生活が一変してしまいましたね。

自粛ということで、人混みは避けて過ごしてますが、そういうわけにもいかず。。。

駅のホームで、三男のいた高校の制服を着た子を見かけて、つい話しかけてしまいました。

怪しいおばさんだと思ったやろね(笑)

何期生か?同郷は何人か?

「何人いるかは把握してません」

礼儀正しい!おねがい ホント、話しかけてごめんね。

個人情報を聞き出してる?って思われたかな。

「頑張ってね」と、言ってしまった。

親元を離れ、十分過ぎるほど頑張ってるだろうにね。

三男の学生時代の思い出と彼が重なってしまい、涙が出てしまいました。(歳のせいかな)

懐かしい。

あらためて思い出すと、三男も、私も沢山の人に助けられ励まされてきました。感謝の言葉以外ありません。

用事は終わったので、ステイホームします。