ステイホーム。。。

もともとインドア派なので困りません。

Amazonプライムで映画観たり、お菓子作ったり、メダカ眺めたり、植物眺めたり。

大好き!多肉植物

バナナケーキ
ベーキングパウダーが古すぎて、発泡するか確認しました(笑)

ラム酒たっぷり、カヌレ

子どもたちは、コロナの影響で色々ありますが、もう見守るしかないなぁと思っています。

私は顔面神経麻痺の後、胸郭出口症候群で腕の重だるさと痛みで、握力が半分になってしまったり、
ぎっくり腰になったり、
そのせいで、毎日やってた筋トレが出来ずにあっという間にデブに戻ったり(笑)

寄る年波には勝てないのか?と思いつつ。。。

幸い医療系の仕事なので、食いっぱぐれることなく働いています。

YouTubeのミニマリストやシンプリストを見るのがマイブームで、かなり家の中の要らないものも処分できました。




仕事途中の京都です。人はいません。



あー

早く前の生活に戻れることを祈りつつ、ステイホームですね。