コロナウィルスの影響か、病院はなんだか物々しい雰囲気でした。
基本、入院患者さんの面会禁止。外来の看護師さんはマスクをしてゴーグルも付けてました。

外来患者さんも少ないように感じたけれど、予約時間から1時間半は待ってた。待つってしんどい。

聴力検査もなく、先生からは「どうですか?」と、聞かれるのみ。

耳鳴りはなくなり、
聞こえ方や、左耳を触った感じの違和感はあるけれど、

先生からみて、自覚症状は別として、他の人から見ても左右差はほとんど分からないでしょう、と。

1年は経過をみると言っていたけれど、次回予約なし。

8月11日に発症して、7ヶ月と13日。とりあえずは

病院は卒業!

合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー

今は別の体調不良が出てきてて、なかなか健康を取り戻すのは大変だと感じています。


桜もだいぶん咲いてきています。