今日も朝果物で昼は煮干し等のおつまみで過ごしました。


今日は朝職場で大草丸を飲みませんでしたが、アイスコーヒーを飲んですぐ便通がありました。

朝に大草丸を飲まなくてもいいことがわかりました。


帰宅後酵素シェイクを飲み、縄跳び後はプロテインを取ってタンパク質を補充しました。


プロテインはベジライフのタンブラーに豆乳180cc黒酢大さじ3杯プロテイン30gをいれてシェイクしたところ、ダマなどもできずきれいに混り、味もプロテインのまずさは一切なくおいしく飲めました。


プロテインがこれだけおいしく飲めるのはありがたいです。


ブルーベリー黒酢のおかげです。


体重も少しづつですが順調に減り始めています。


この調子をずっと続けられればいいなと思います。





本日の体重(夕飯後入浴後計測) 

ダイエット開始時身長173センチ、88.9キロ(2014年3月11日時点)目標体重59.9キロ


今日の体重77.1kg (ダイエット開始時マイナス11.7kg)


前回夜体重78.3kg(マイナス1.2kg)

前回朝体重77.2kg(マイナス0.1kg)



今日のエクササイズ

縄跳び 20分  その後 プロテイン30g+豆乳+黒酢


朝食

果物盛り合わせ(バナナ、オレンジ、リンゴ、キウイ)+ハチミツ+オリーブオイル


昼食

煮干し

砂肝おつまみ


おやつ

のど飴 4個


夕飯

満腹美スリム+ヨーグルト+低脂肪乳




今日のドリンク


アイスコーヒー 1杯


ペットボトル水 3杯