こんばんわ。小皺です。

 

なんだか美容よりも美容ついでに行った韓国旅行記になってしまってますが、

 

自分の備忘録も含めて、もう少しだけ。

 

仁川空港第1ターミナルにお世話になることが多くて、そこで前回カフェで大当たり引いた記事を書きました

 

それはこちら

 

 

 

 

私、炭水化物大好きなんです(聞いてない)

 

最後の最後まで韓国味わいたいじゃないですか。

 

多少空港価格でお高くても。

 

韓国ではよくいうらしいです「人が作ってくれるラーメンっておいしい」と。

 

空港でラーメン?

 

そう。

 

ロボットキンパっていうお店なんですが、

 

場所はこの辺です。

 

チーズラーメンとじゃこのキンパにしたんだっけな。

 

立ち食いですが、空港ではフードファイターなので、立ち食いがありがたいとすら思える。

 

 

 

 

 

キンパは一度で食べきれず、お店の人にテープもらって、再梱包セルフでして、搭乗口でまた食べました。

 

700円くらいのラーメンだったんだけど、やっぱり人が作ってくれるラーメンっておいしい。

 

韓国の辛いラーメンって本当にチーズがよく合うよね。

 

そして、なんでキンパを再梱包したかというと、このお店の前に私の大好きなほっとく屋さんを見つけてしまったのだよ。

 

14ゲートあたりがロボットキンパだったんだけど、12ゲートを通って14ゲートいくじゃないですか。

 

12ゲートに見つけてしまった。

 

はぁ。このために胃袋を空けといたんだよ。おまたせ(待ってない)

 

辛いもの食べたら甘いもの食べた方がいいはず!!

 

 

ほっとくにソフトクリーム🤤

 

 

 

 

このソフトクリームが濃すぎずに割とさっぱりしてて(ほっとくと食べてるからそう感じるだけなのかな)

 

相性抜群だった。

 

しかもほっとくは焼きたてのもので熱々ほくほくでアイスクリームと絡めて食べると言わずもがなおいしい。

 

手持ちのところまでソフトクリームたっぷり。大満足で血糖値爆あがりさせて

 

おかげで飛行機乗ってる間爆睡で気づいたら日本についてたよ、最高。