こんにちは。小皺です。

 

今日は朝6時に起きて、ストレッチして、

 

荷物を最終チェックして、、、

 

成田空港からソウル、仁川空港へやってまいりました。

 

韓国に行くよっていったら、韓国にいるお友達が

 

「会おう」って連絡たくさんくれて嬉しかったです。

 

韓国のお天気は日本とあまり変わらないです。

 

韓国に来たら、うっすいアメリカーノコーヒーとスイカジュースが大好物で、

 

早速、、、

 

定番のペクタバンのスバクジュース、4000ウォン(日本円で約450円くらいかな)

 

10秒でなくなりました。美味しかった。

 

クレヨンしんちゃんのスリーブ、可愛かった。

 

これはホテルの近くにあった初見のところでスイカジュースとアメリカーノ。

 

2つで5500ウォン(600円くらいかな)

 

ありがたい。

 

ホテルが空港に近いホテルなんだけど、とっても綺麗で、

 

5000円代なんです。

 

しかもホテルのフロントの方優しいし、Wi-Fiなんて言わずもがなすぐに繋がるし、

 

静か。。。最高。

 

 

こんなに揃ってるなら持ってこなくてよかったってレベル、、、

 

ありがたい、こりゃリピだわ。