こんにちは、小皺です。

 

トーニング行ってきました。

 

今は2週間に1回行ってて、これを8回続けてその後1か月に一回で通おうと

 

思っている計画です。

 

目の下の小皺が気になりすぎることと口周りのニキビの色素沈着をクリニックに伝えたら

 

ギリギリまでしっかり当ててくれて、、、😆

 

終わって鏡見たら、やっぱりくすみがマシになっている気がするのと、

 

はりと艶が出て頬のたるみ毛穴が目立ちにくくなっている、、、

 

なんでこんなに安いのにこんなに丁寧に当ててくれるんだろう。

 

友人に紹介したいんだけど、予約取りづらいとかありませんかって聞いたら、

 

そんなことはなさそうで、予約した時間ぴったりに行ったら、全て終わってクリニック出たのが予約時間から20分。

 

10分以上はレーザー当ててくれてて、その前後は洗顔とかスキンケアの時間だったので、

 

本当に良き。

 

その後、大好きなパン屋さんに寄って帰ってきました。

 

気分が良いので友人からもらったモデリングマスクをやってみようと思ったんだけど、

 

それは次の記事で✍️

 

私もモッチモチのトーニング肌に早くなりたいな❤️