こんにちは。小皺です。

 

コーヒーが大好きで一日中2、3杯飲んでます。

 

昔はモンスターとかレッドブルもよく飲んでました。。。

 

最近ではコンビニでも美味しいコーヒーが手軽に飲めていいですよね。

 

私が特に好きなのはセブンイレブンとローソン(もちろんメガサイズ)です。

 

セブンイレブンのコーヒーに似たお豆、ないかなと思ってKALDIに勤めている友人に聞いたら、

 

セブンのお豆の詳細はわからないけど、セブンのコーヒー好きな人はこれ、好きだと思うって勧めてくれたのがこちら。

 

【焙煎珈琲】アイスブレンド/200g - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996019074

 

セブンのコーヒーだってなりました。(違う)

 

プラセボ効果だいぶあるので私。信頼している友人から勧められたもんで、

 

すぐにこうなっちゃうんだけど、同じように私も人に聞いたらすぐそうだと思っちゃうっていう人、

 

セブンのコーヒー好きなんだって人、ぜひ一回飲んでみてほしいな。

 

他にも、このコーヒー美味しいよっていうのがあったら教えてほしいです☕️

 

浅煎りや酸味が強いのが苦手です🙇

 

ちなみに、利尿作用が強いコーヒーや紅茶は内服直後に飲むのはあまりお勧めしないのと、

 

1日2リットル美容のために水分飲んでますって方、いると思うんですけど、

 

その飲水量に含まれないので、お気をつけくださいね。コーヒー紅茶飲んだらその分

 

お水の摂取しないと脱水になっちゃいます。