2020年3月12日(ET10日目)/36.89℃

今日は1日身体がダル重~~~(´Д`)
そして眠い。
でも、これって単に週末で疲れが溜まってきているだけとか?(;´Д`)

若干、顔がほてったり、喉がよく乾く気がする。
おっぱいの張りと、お腹の気持ち悪さ、胸の軽いムカムカは相変わらずある。
あ、あと、ずっと下痢気味(-_-;)

妊娠超初期って便秘になるとか下痢になるとか言うけど・・・・

イロイロある症状の中で、どれが妊娠の兆候なのか、生理前の兆候なのか、ホルモン剤の影響なのか、特に意味はないのか全然わからない。

フライング、してみようかな・・・・なんてちらっと思ったりもしたけれど。
陽性なら陽性で「大丈夫かな?」と不安になるし、陰性なら陰性で凹むし。
やめとこ。
土曜日の病院での判定を待とう(-_-)