”子育てに大切なことをお伝えします!!” | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

アラフォーママ・ネットワーク大田

WARAIBAコミュニティの小林です。

 

 

こんにちわ。

アラフォーママのみなさま

子育ては、楽しいですか?

何かお困りなことはありませんか?

 

 

 

10月のWARAIBAは、

 

東京QOLカウンセラーカレッジ

主幹講師の

福岡佳世子先生を

およびいたします。

 

 

 

 

 

 

 

子どもが

イヤイヤ期、全盛の時

 

 

「えー、なぜこんなこと

イヤだって言うの?」

 

 

また、イヤなの・・・ふぅーとため息アセアセアセアセ

 

 

これって、いつまで続くの〜!!滝汗

 

 

 

 

 

 

私も、わからないことばかり。

何かあるたびに

不安に思っていました。

 

 

そんなとき

先生にご相談にのって頂き

不安を解消してきました。

 

 

 

 

ネットで調べても人それぞれ

いろいろな意見がでていて

何が正解なんだろう?と

思うこともありませんかキョロキョロ

 

 

 

ぜひ、子育てに悩んでいたり、

疑問に思うことがある人は

講座にご参加ください!

 

今の悩みが解消できることもあると思います。

 

 

題目

「子育てに大切なことを

お伝えします!!」

 

日 時:10月19日(金)

    10時半〜12時半

場 所:大田区立消費者生活センター

    2F グループ活動室

参加費:1,000円

 

終了後、先生とランチ会を行います。

と言っても、いつものお弁当持参での

軽い感じですルンルンルンルン

 

 

 

 

お気軽にご参加くださいね。

お待ちしております。