ステキな夫婦関係のレシピ | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

アラフォーママ・ネットワーク大田

WARAIBAコミュニティの小林です。

 

 

 

今日は、東京QOLカウンセラーカレッジの

9月から10月のセミナーのお知らせを

させて頂きますね。

 

 

 

カレッジでは夫婦関係についての

セミナーを開催しております。

 

 

例えば

お付き合いしていた時は、

すべてが

 

ステキに見えたキラキララブラブ

 

 

 

結婚して、一緒に

暮らすようになると

 

こんな人だったの炎炎雷

 

 

 

なんてことは、よくありませんか?

 

 

結婚前は、相手のプラスを見て

結婚後は、相手のマイナスを見て

 

 

こんなはずじゃやなかった。滝汗

 

 

これって、毎日生活を共に

しているからでしょうかね〜。

 

 

ちょっとした、

相手の見かたを変えただけで、

腹も立たなくなる。

 

 

目からウロコがおちる!!

 

 

エーッ、こんなことだったの。

なんて気づきがあります。

 

 

お互いが気持ち良く

生活できるような

お話しをさせて頂いております。

 

 

今週は、9月14日(金)

 

〜それって、ハラスメント?〜

 

 

開催いたします。

 

13時30分から16時

中目黒スクエア内

参加費3000円

 

 

 

ご興味のある方は

ぜひ、ご参加くださいませルンルンルンルン

お待ちしております。

 

 

今後の予定です。