8月 奈良王寺 お話会 | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

※8/31日、時間が10〜12時に変更になりました。

アラフォーママ・ネットワーク北葛王寺の由井です。

8月もお話会を開催します!
参加無料、予約不要ですので、お昼持参でお気軽にお越しくださいね!

  8月10日・31日(金)10時〜12時

老人ホーム てんとう虫
奈良県北葛城郡王寺町畠田8丁目1507
※駐車場 数台のため要問合

今回も、4月にできた特別養護老人ホーム てんとう虫 さんの、地域交流室で開催します。

今月は夏休み中で帰省や旅行など、なかなか予定が合わないこともあり、10 日と31日の2日間 開催予定です。

すみません…告知が遅くなり、10 日はもう過ぎてしまいました(^_^;)
私を含め7組の参加がありました!

朝夕少し涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑くて外遊びも大変ですよね(TT)
お話会でおしゃべりして、夏休みを乗り切りましょう〜^ ^