奈良王寺 7月お話会 | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

アラフォーママ・ネットワーク北葛王寺の由井です。

7月もお話会を開催します!
参加無料、予約不要ですので、お昼持参でお気軽にお越しくださいね!

  7月20日(水)11時〜14時

老人ホーム てんとう虫
奈良県北葛城郡王寺町畠田8丁目1507
※駐車場 数台のため要問合

今回は4月にできた特別養護老人ホーム てんとう虫 さんの、地域交流室で開催します。

地域交流室は平日・土日とも9〜17時の間、だれでも利用できるスペースです^ ^

吉野杉で作られた室内には、キッズスペースもあります!

お話会は貸し切りにしましたが、普段は予約不要なので、夏休みはママと子供達の憩いの場になりそうです^ ^