WARAIBAコミュニティ開催いたしました。 | 40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

40代高齢出産ママがつながるコミュニティ!アラフォーママネットワーク

35歳以上で第1子を出産したママたちをつなぐ場所です。
育児や仕事、お金や健康、美容にファッションにメイクに介護! 
いろいろあるけど40代50代はまだまだ変わっていけるとき。
アラフォーママが胸を張って歩く新しい社会、一緒に創りませんか?

アラフォーママ・ネットワーク

大田エリアリーダーの小林です。

 

 

 

6月18日、開催いたしました。

初参加2組、5組の皆さまのご参加でした。

遠くは横浜の金沢区から

お越しいただきました。

 

 

今回は、最初っから大笑いでした。

先に2組のママさんが、いらしてて

初参加のママさんが

そのお2人を見て開口一番

 

 

「この会は35歳以上の方の

集まりですよね〜あせるびっくり

 

「そうですよ〜」

 

 

「エ〜、皆さん

  30歳前半に見えます!!」

 

 

皆で顔を合わせて大笑い?いやいや大喜び!音譜音譜音譜音譜音譜

 

「私たち40歳過ぎてまーす。」

 

 

そこから、年齢発表大会。

ふたを開けたら、

開口一番に言った

ママが一番若かった爆  笑

私から見ても皆さん、

本当にお若く見えましたラブラブラブラブ

 

 

そんな和やかな雰囲気で始まりました。

参加した方も、すぐ打ち解けてられて

かなりの本音トーク。

体の不調や、二人目はどうなのかな〜など

まだまだここでは書けないようなことも

お話しできましたてへぺろ

 

また来月このお話しの続きを

したいですね。

 

 

 

来月は7月27日(金)です。

皆さまのご参加お待ちしております。