ちっさい虎CSの個人的な考えごと。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

虎と丑のファンであるワシ、丑のビジター1試合を残しほぼ終了の今シーズン。

 

虎は甲子園でのCSが迫ってオリます。横浜相手にドン様どうするかと個人的に思案。

 

第1戦才木、第2戦が髙橋遥人では?と思ってます。もし3戦目があれば村上。西勇輝、青柳はないでせう。

 

シーズン終わりの横浜相手に当ててない遥人。これは温存だと思うんです。

 

牧、オースティン、宮崎…右の強打者がいるけど、シーズン終盤の状態を考えるとそのローテかと。

 

 

明日は宮崎でファーム日本選手権、その後は各球団、若手がフェニックスリーグと秋季キャンプへ。

 

もちろんCSのチームはそこに全力。虎にはなんとか勝ち上がってほしい!\(^o^)/

 

 

今日は娘がなんと!消化試合になった福岡の鷹対ロッテ戦を現地観戦。

 

ロッテ0−1で鷹勝利にチーン(T_T)お疲れ様でした。