京セラドーム現地観戦の四方山話と今日の予告先発。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。


先に今日の虎丑、予告先発を。

甲子園14時~、阪神対G、髙橋=グリフィン

京セラドーム18時~、オリックス対ソフトバンク、才木=石川


オリが残念な敗戦の中、アレコレ四方山話。


同時に阪神戦は甲子園で、1ー0で虎勝利!周りもチェックしまくり(^_^;)


隣にガタイのいい男性。試合後「明日もこの辺りです」と言うと「僕も明日この辺ですよ」


今日も宜しくお願いします(^.^)


この方、舞洲の2軍の試合に行ってたものの、球場到着即雨天中止に(>_<)


安達選手、Tー岡田選手らの2軍での引退試合だったので、まあまあスライドで京セラに来た人いるみたいすな(^_^)ゞ


ネッピーは選手メニューを買いに並んでいると「あ、前のキャラクター」と女性が一言。


ネッピー、お前もてるな(;^_^A


引退発表した選手のメニューが復刻!今日はTのミルクティーにしよ!(^o^)


以上、悔しさでアドレナリンが出て寝ていないすいかがお伝えしました(*_*)