打てないチームの負け方の見本かっ! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

先に明日の虎と丑予告先発。

横浜18時〜、DeNA対阪神、東=村上

長崎18時〜、ソフトバンク対オリックス、大関=山下

 

どちらも雨の影響、長崎は台風の影響も心配ですぬ。皆さんお気をつけ下さいまし(・_・;)

 

 

阪神4−10、オリックス1−3、あ〜あ(-_-)/~~~

 

阪神。取っても取られ、取っても取られ…そら横浜は打つよ!

 

打つの判ってるチームに打たれる。勢いのつかんチームですわ。

 

前川がケガの影響でベンチ外。これも痛い(T_T)

 

 

オリ。初回押し出し四球で1点先制!…のみ。

 

相手モイネロが2回で60球、なのにそれ以降はスイスイ。

 

見極め四球は選べても、ど真ん中に直球来たら振り遅れるか着払いの空振り(‐_‐;)

 

何試合続けるつもりでしょうね最小得点や0点の試合。

 

どないぞせえ!どないぞ!