神戸港クルーズ「コンチェルト」でスイーツ! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんお元気?

 

 神戸のオリックス現地観戦前に、ちょっとスイーツ行っときますか!

 

で、お店というか、お邪魔したのが「コンチェルト」さん。そうです神戸港クルーズの船。

 

こちらの14:00~T、いやティータイムクルーズに乗船しましたぁ(^o^)ノまあ贅沢!

 

「コンチェルト」乗船券は以前、京セラドームで試合前に入口で貰った券ですが(;^_^A

 

たまには船旅もええぢゃないか!&スイーツあったら尚更。

 

ティータイムクルーズのケーキセット↓

先にワシのフルーツタルト。次にコチラ↓
マンゴーとココナッツのケーキ。
 
それぞれにアイス・ホットのドリンクがフリーで飲めるなんて!(^_^)b
 
隣に添えてあるお餅の様なきび団子の様なのは、よく分かりません(爆)
 
明石海峡大橋の手前でUターン、思い思いに写真を撮ったり、楽器演奏を聴いたり、優雅な船旅ぢゃないですか(^_^)
 
次は真夏、真冬以外に、お天気のいい日でクルーズしたいもんです。