セ・パ共にリーグ戦再開! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。


リーグ戦最下位、いや再開でございます。


 交流戦の巻き返しを図る虎、Aクラス入りへ勢いつけたい丑。


 虎と丑の予告先発をチェック。 


甲子園18時~、阪神対DeNA、西勇輝=ジャクソン 

京セラドーム18時~、オリックス対西武、エスピノーザ=今井 


 まずは阪神、雨天が心配だすなー週末も含めて(>_<)


 大山、ゲラが再昇格、投打の要になる二人が力を見せてくれれば。 


 オリックス。好投もなかなか勝ち星がつかないエスピ。


 打線がしっかりカバーしたいわぬ!ここで頑張れ森友哉(^.^) 


 西川龍馬はパ・リーグの試合に戻っても、交流戦の流れをキープ出来るか。


 オールスターまでに虎は首位奪還、丑はAクラス入り目指して欲しいわね。