京セラドームオリックス対中日現地観戦レポート! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。 

 

 京セラドームのオリックス対中日、交流戦現地観戦ブログざますゆ(^o^)

 

 昨日の悲しい逆転劇から一夜明け、カード勝ち越しを願って応援だす。

 

ライト下段外野指定席から↓ 

先月オリックス対楽天戦の時に座った一つ隣の席(;^_^A写真が過去ブログと同じでも判らんな(使い回しぢゃないぜ!)

 

 

 で、選手メニューで腹ごしらえ↓ 

 小田選手のプロフィットロール(税込750円)オレンジが世界的値上がり中、これやがな。
 
ヒゲの野郎が狙ってやがるぜ(^_^;)
 
曽谷=梅津で試合開始。曽谷良かったねえ(^_^)
 
若月タイムリーで先制!打線も10安打!よく打ったねえ!そして↓
今日も「す~へ~」ええ守備してたねえ。
 
…アレ?1ー2になってる…(>_<)
 
本田がディカーソンに被弾、阿部が中田に決勝タイムリーを浴びてチーンと(T_T)
 
しまいにゃ上段席から目の前にビールのカップ降って来るし!(>_<)
 
ネッピー、最後に中嶋監督と記念撮影するか?↓
同じ値段で延長12回まで観られて良かったねえ。
 
以上、クタクタの高速バスからすいかがお届けしました(;^_^A