虎カード勝ち越し、丑連敗STOP! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

しかし広島戦はイカンな!JーSPORTSとローカル地上波しかやっとらんのは!"(-""-)"

 

ラジオで聴いていて、虎のチャンテがまあまあ聞こえるのに得点入らず(-_-)

 

それでも西勇輝が踏ん張り、石井、桐敷、ゲラと繋いで1失点したものの2-1逃げ切り。

 

とはいえ、3試合共に2点。いつも通り投手陣の頑張りは素晴らし!今季最多貯金7、Gの試合がないうちに素晴らし!

 

 

BSトゥエルビでチェックのオリは9-3、7人のブルペンデーで何とか3タテ阻止(;^_^A

 

6回裏、鈴木の残した無死満塁を3人でしのいだ本田が今季初勝利。

 

森マルチ、西川猛打賞、この2人に当たりが出れば、当然勝ち星は増えてくるはず!

 

 

明日からカードが替わるのよ。明日の予告先発はどんなんかな~(^_^)

甲子園18時~、阪神対G、及川=戸郷

ベルーナドーム18時~、西武対オリックス、髙橋光=東

 

阪神。及川が今季初先発。相手は戸郷、お試し先発には荷が重い?2点打線の援護が5点くらい欲し!

 

オリ。プロ初黒星から勝ちがつかない東。ぼちぼち白星街道に戻りたい。今日の様な打線爆発をホームで魅せて欲し!