沖縄野球土産、オリの沖縄限定グッズをGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。
 
嫁と娘の那覇のオリ対ロッテ現地観戦。オリは1敗1分と少々残念でしたが…
 
電話で「ええなあええなあ、グッズ1塁側にあるのええなあ」と呪文の様に言い続けたワシ(;^_^A
 
そして仕方なく嫁が買ってきてくれたオリ沖縄限定グッズ。
 
その3点がコチラ↓

ベルブルタオル、アクリルキーホルダー、そしてシークレット缶バッジ。
 
アクリルキーホルダーが光り過ぎて判らん!デザインはタオルとほぼ同じですが。
 
シークレット缶バッジ、開けてみますとななな何と!西川龍馬選手!
 
2試合目の9回2死からの値千金、九死に一生を得る一打を(相手の失策ですが)暗示していたんですねえ(^_^)
 
そしてワシ、明日18日(土)京セラ現地観戦予定だし!
 
もちろんこの沖縄限定ベルブルタオル持参で観戦します!
 
あ、ネッピーも連れて行けとうるさいので、多分ついてきます。
 
ライト外野の皆さん宜しくお願い致します(^.^)