長い長い!そして1点て! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。


いやあUPするの忘れそうやたわ(;^_^A


1ー0、延長戦の末に近本のタイムリーで勝利の阪神。


大竹もよう投げたけどね~アレで勝ち付かんのやから可哀想な気もする。


佐藤輝も2軍で汗流して何が変わるか知らんけど(爆)、まあ頭冷やして気持ちは熱くやわ。



沖縄の丑。1ー1、こちらも延長12回やって引き分け。一応ホームで白星なしか…(>_<)


カスティーヨもよく投げた。10安打して9回裏2死から相手失策の1点のみか…(-_-;)


代走宜保がその後1安打。故郷に錦だすなあ(^.^)


嫁と娘は3塁側内野で観戦、雨降らんでよかたな。


明日は阪神だけ試合するらしいよ。

バンテリンドーム18時~、中日対阪神、梅津=西勇輝


言うとくけど西勇輝はナゴドでは梅津よりホームやからな!(^_^)ゞ