那覇でホームのオリックス、嫁と娘が現地観戦! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

Gが元阪神・グリーンウェルより早く史上最速で帰国したオドーア(名前も忘れかかってた…)の穴埋め?か、新外国人ヘルナンデス選手獲得を発表(~_~;)

 

フェルナンデスではなくヘルナンデスなんやな(どーでもえー)

 

本題。まず虎と丑の予告先発から。

豊橋18時~、中日対阪神、髙橋宏=村上

那覇18:30~、オリックス対ロッテ、東=西野

 

先に虎。地方球場のビジター戦。リプレー検証が下手したら出来ないぜ!

 

15回2/3を自責0の中日・髙橋宏斗。いつまでも0で行けるはずがない!と思う…(~_~;)

 

つまりはだな、先発村上が踏ん張っている間に虎が打ち崩す展開になる…と思う(;^_^A

 

ドン様は使うのか佐藤輝明?

 

8年ぶり沖縄ホーム戦のオリ。初黒星から後、白星から遠ざかる東。防御率1.35なのに1勝2敗て。

 

ロッテ先発西野はここ2試合荒れ模様。序盤から打線が繋いで点取るべな!

 

何となく森友哉に今季初弾が出る気がしてきた!(凄い思い込み)

 

その那覇に、何と娘が嫁を黒い集団に巻き込んで2試合現地観戦予定。嫁の着るロッテユニまで用意しとるらしい。

 

そんな嫁、ロッテ応援の練習はしていません!(爆)腰が痛いのでジャンプも無理!(再爆)

 

どうやら天気も大丈夫そう。まあせいぜい丑にやられるのを指くわえて観てろ!(^_^)