四国アイランドリーグ徳島対香川戦! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんどーもー(^_^)
 
土曜日、甲子園の阪神戦ボロ勝ちをTVで見届け、オリ戦を気にしつつお出かけ(^_^;)
 
そーです、徳島インディゴソックス対香川オリーブガイナーズの公式戦を観戦にむつみスタジアムへ。
 
今日は珍しく嫁も観戦。5時すぎ入場も雲行き怪しいお天気…(>_<)
 
スタメン発表の時点で小雨がパラパラ↓

18時開始。2回表香川の攻撃で失策と四球などで満塁から、ライト前ヒットを徳島の選手が後逸…
 
打った選手も生還し4点献上。その後も香川に4回3点、7回5点とまとめて得点。
 
徳島は失策、四球の走者をことごとく還され苦しい展開に。8回裏に2点を返すも終わってみれば13-3で香川の圧勝。
 
それでも途中、ビール売りの選手がスタンドをウロウロ。嫁がビール2本購入(~_~;)
 
今回も選手名鑑にサインをいただきました↓

背番号22岡田選手。

背番号6柏木選手。
 
「推しの選手はいますか?」「よく来られるんですか?」等、声をかけてくれました。
 
ハイ、チョコチョコ来ています(^_^;)今日はインディゴソックス完敗、2人に代打で出てもらいたいぐらいですた(爆)
 
昨日は高知ファイティングドッグスとの試合が雨天中止に。高知入団の元阪神ドリスは観たかった(>_<)
 
現在5勝2敗1分で首位ながら、香川に0.5差と迫られた徳島。頑張れ!徳島インディゴソックス!