阪神、オリックス連勝で5割到達! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

いやあようやく、虎も丑も5割になったわね!(^_^)

 

先に終わったオリから。7-0、16安打で圧勝!曽谷今季初勝利、中継ぎ陣も見事なリレー。

 

西野、紅林猛打賞をはじめ先発全員安打…かと思ったら杉本だけ3タコ(・_・;)

 

ビジターでカード勝ち越し、何の文句もございません!

 

そして阪神。延長10回2-1サヨナラ勝利!佐藤輝が決めましたなあ(^_^)

 

先発西勇輝は8回95球、被安打4の1失点で勝ちはつきませんでしたが好投。

 

降板した直後の8回裏、西の代打前川をきっかけに森下タイムリーで同点!

 

最後はG守護神大勢を見事攻略、3連戦を2勝1分で切り抜けたのは大きいわね!

 

10安打で2点、9試合連続2点以下の打線。大山は4タコと重症ではありますが皆でカバーよ。

 

 

明日からカード代わりまふ予告先発。

甲子園18時~、阪神対中日、青柳=メヒア

ペイペイドーム18時~、ソフトバンク対オリックス、東浜=山下

 

ホーム甲子園の阪神。首位中日相手に青柳が今季初勝利を目指します!

 

いずれにせよ打線のメヒア攻略がカギ。地味に止まってる木浪がキーマンだわね。

 

仙台→福岡の移動、首位鷹とのオリ。地元凱旋登板の舜平太、振れている鷹にどう立ち向かうか。

 

今日もスタメンを外れ代打で登場の森友哉、スタメンならDHで緩~く6番ぐらいどう?