明日の阪神とオリックス予告先発と、オリ西川龍馬チャンステーマ発表! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

先に明日の虎と丑予告先発でおま。

甲子園18時~、阪神対G、村上=山﨑伊

楽天モバイル18時~、楽天対オリックス、ポンセ=田嶋

 

ホーム甲子園で伝統の一戦、ここで一気に3タテかますくらいの気概で。村上もボチボチ安定投球を。

 

ビジターのオリですが、楽天は投手陣に体調不良がポロポロ。つけ入る隙はもちろんあります!

 

 

で、ここに来て大変でぃ大変でぃ!(^_^;)

 

ななな何と!大阪紅丑會の動画で、オリックス西川龍馬選手のチャンステーマが発表になってオリます!

 

以下、動画から歌詞を拾ってみました↓

(手拍子)龍馬 魂込め 今 決然の時が 来(きた)る Oi!Oi!RYOMA!

(奇数ターン)今こそ進撃 敵を蹴散らして 卓越した技で 異彩を放つ時

かっとばせー龍馬 KO!KO!(相手チーム)

(偶数ターン)Oi!Oi! Oi!Oi!Oi! Oi!Oi!RYOMA!

       Oi!Oi! Oi!Oi!Oi!Oi! Oi!Oi!NISHIKAWA!

かっとばせー龍馬 KO!KO!(相手チーム) 

以下繰り返し

 

むむむむむムズい!しかも早い!しかも切れ目ない!これはハードでっせ(;^_^A

 

こんなチャンテが何度も訪れる展開になってほしいが、出来たらすぐ打って決めてほしい(爆)

 

詳しくは大阪紅丑會のYouTube動画をリピートでチェックしませう!