うーむ1点差の明暗、2勝4敗ですか… | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

開幕ダッシュに程遠い、虎も丑も開幕2カード連続負け越し…(T_T)

 

先にオリは2-1勝利。先発東がしっかりゲームを作り不敗伝説継続中。

 

一方で打線は今日も4安打。ショートでスタメンの安達が3四球で出塁を中嶋監督が称賛。

 

打たずとも塁に出るんだという粘りや気迫が必要だと。杉本、紅林、判ったか?(爆)

 

 

虎。2-3の逆転負け。先発西勇輝、いつも通りやないかい!

 

球数は少ないのに、同じ打者に痛打を許し、今日は宮崎と関根に繋がれ終了。

 

打線は1番近本、5→6番降格の佐藤輝が3出塁を生かせず。中野の2併殺、森下、大山が4タコは痛い。

 

 

今日から3カード目に突入。予告先発は…

ZOZOマリン18時~、ロッテ対オリックス、小島=宮城

神宮18時~、ヤクルト対阪神、サイスニード=青柳

 

先にオリ。投手戦は免れず貧打の両軍。先に点取って逃げ切れれば。昨日休んだ紅林、杉本がスタメンで仕事するはず。

 

阪神。ストロングポイントが見当たらない…(>_<)下位から繋いで近本で得点できれば光も見えてくるかのう。