何だかなあ…阪神、オリックス共に黒星。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

カードが変わってどうかと思ってましたが、虎も丑も接戦を落とすとは…(>_<)

 

♪今日も負けたぜバファローズ、明日は勝とうぜバファローズ、1-2で西武に惜敗。

 

カスティーヨは内野ゴロと犠牲フライの2失点、悪くはなかったけどねえ。

 

右翼森友哉はない。ベルーナドームだと古巣もあり森友哉捕手でイキらす方が良いな。

 

打線も8安打6四球の走者で1点では…中嶋ジック未だくすぶってオリます。

 

 

阪神。まさかの3回5失点(自責1)の先発村上。まあ攻守において佐藤輝が悪い!"(-""-)"

 

あれでは投手は乗れないし浮かばれない。

 

漆原、島本、門別のリレーで無失点は、厳しい展開の中よく我慢しますたな。

 

終盤はDeNAの中継ぎ陣からじわじわと得点も、主軸が不発過ぎる~(T_T)

 

 

明日の予告先発だい!

京セラドーム18時~、阪神対DeNA、伊藤将=濱口

ベルーナドーム18時~、西武対オリックス、武内=山下

 

阪神。オープン戦ピリっとしてない伊藤将司に湿った打線。濱口で目線が変われば当たるのか?

 

オリ。西武はドラ1ルーキー、かたや次世代エースの舜平太、投手戦?楽しみしかないわ!