徳島インディゴソックス開幕戦に勝利! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

 プロ野球ファンの皆さんどうもー(^_^)

3月30日(土)、徳島はむつみスタジアム(蔵本球場)での四国アイランドリーグ、徳島インディゴソックス対高知ファイティングドッグスの開幕戦レポートだす。

15:30入場、ミニメガホンと共にプレゼントされたのが人参とすだちドリンク(^_^)

田舎な感じがプンプンするわいね!(爆)

開場直後の様子↓
高知が練習ちう。ちなみに監督は定岡智秋さん。

しばらくして糸井嘉男トークショー始まり~↓
地元住みます芸人の中山女子短期大学さん、糸井嘉男氏、南球団社長。

ラジオで阪神がやられる様子を聴きつつ、オリックスの勝利も確認(;^_^A

徳島の練習をガン見。ノックにボール回し、昨年より速い!ミスも少ない。今年は良さげ。

スタメン発表↓
今年入団のルーキー、ムーディーが4番DHを務め、先発は5年目、唯一地元選手の白川投手。(池田高校出)

18時開始、白川投手は真っ直ぐで押す投球で、高知で昨年首位打者の坂口選手に2安打許すも5回無失点。

2回裏、ムーディーが挨拶代わりのソロホームランで先制!

その後も小刻みに得点を重ね、中継ぎ陣も踏ん張ってコチラ↓
4ー0、徳島インディゴソックスが今季初勝利!

ヒーローインタビューは先発の白川投手(マイク持ってます)と先制弾のムーディー選手↓
ファンクラブ入会でサイン入りチェキがグッズで貰えたんですが、その写真がムーディー選手。

これは今季推しの子にするしかないわ!

餅まきは参加せず、駐車場から早めに出る方を選択。

今季もNPBへ一人でも多くの選手を輩出して欲しいわに(^o^)

以上、徳島インディゴソックス現地観戦レポートでやんした(_ _)